運営者アイズの自己紹介・当ブログについて

aizu 未分類

自己紹介

「CBD時間」、運営者のアイズ(@aizucbd)と申します。

平日はベンチャー企業でWebライティングをしたり、サイト運営をしている、27歳の社会人です!

悩みは毎日疲れが取れないこと。

かなりストレスをため込みやすい性格で、過去にうつ病や摂食障害、軽度のアルコール依存症を経験しています。

自身の経験から心理学やカウンセリングなどについて強い関心があり、現在は心理学の資格やCBDとストレスの関係について勉強中!!

当ブログでは、そんなアイズがお疲れ社会人代表としてをCBDを使ってみて、実際にリラックス効果や睡眠の質の向上効果、疲れが取れたと感じたかをレビューしていきます!

※レビューはあくまで個人の感想です。

当ブログについて

コンセプトは、お疲れ社会人のためのCBDブログ。

27歳お疲れ社会人のわたくしが、同じように疲れがとれないという悩みを抱えていてCBDが気になっているという方に向けて、CBDの基礎知識やおすすめの商品を発信していきます。

SNS

■X(Twitter)

ブログ更新情報やCBDに関する知識、商品レビューを発信しています!

ゆるい日常についても投稿中。

是非お気軽にフォローしてください(*‘ω‘ *)

■YouTube

CBD時間YouTubeチャンネル

YouTube動画でもCBDアイテムのレビューを発信しています!

コメント、評価、チャンネル登録もお待ちしています!

最後に

当ブログは筆者が実際にCBDを試してみて感じた体験談をもとに、情報を記載しています。

レビュー記事に関してはCBDにより病気が治ったことを証明するものではなく、あくまで個人の感想として参考にしていただければ幸いです

また、当ブログは非合法の大麻の使用を推奨するものではありません。

【参考書籍】

【参考サイト】

コメント

タイトルとURLをコピーしました